人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母 やるなぁ (@_@;)

13日に横浜へ戻る事にしました
で・・・母の家に御厄介になるのですが・・・

何と 知らないうちに 犬を飼ってました(苦笑)

ずっと何年も飼ってはいたんだけど
2年前に見送ってからは 本人 高齢だと言う事もあり
アタシは反対してたんだけど・・・ネ

今日電話で 「そこん家に住まわして」 と言ったら
犬が居る事が発覚。。。。。( ̄▽ ̄;)ゞ
アタシャ 知らんかった

何か でも 安心しました
母と顔つき合わせて暮らすのは ンーーー十年ぶりなので
正直 シンドイなと思っていたのですが・・・

クッションが有るって事で(笑)

これからは犬の写真 
撮り放題?(^^ゞ


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

by n_773m | 2009-04-02 20:53 | 日常のetc.