人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買っちゃったよ

PC 念願のデスクトップを買いました(笑)

もともと使っていたノートが
最近 特に 非常に!怪しくて・・・カシャコンカシャコン・・・言っては黙り

スキャンディスクも何と! 3時間もかかるのです

立ち上がらなくなったら最後
PCに全て保存してある写真も
取り出せなくなるぅーーー

ってな訳で
中古ではございますが
XPを・・・
しかも液晶が縦長なので
非常に楽になりましたです・・・ハイ


ひとつビックリしたのは・・・
前のPCは10年以上前に買ったものなので
撮影した画像を見ると
    色が冴えないなぁ とか
    コントラストが足りないなぁ とか
ぁーでもない こーでもない と
編集しては独りホクソエンデいたのに・・・

    新しいPC立ち上げて 画像見てビックリ!

解像度が遥かに良くなっているうえに
全色ディスプレーなので

    あ・・・ありゃりゃ・・・


ん~~

差し替えろと言う人も居ますが
メンドクサイっす!・・・笑


でねでね
アタシの欲しいコンデジが激安で出ていて


            ど・・・どないしょーーーー!

って思いましたが







耐えました       うぅぅぅぅ


でも
新年には


買っちゃうかぁ?・・・・・・ムダヅカイ

by n_773m | 2007-12-09 23:17 | 日常のetc.