人気ブログランキング | 話題のタグを見る

価値観

アタシが仕事で使う試薬やキットは
べら棒に高い!

自慢してる訳じゃなく
それしか無いから
仕方が無いんだけど・・・

十何万もする物が
500回使って無くなる


先日も期限が切れてしまってる物があり
例の胆石の上司に相談すると

「あぁ・・・買ってください」

あっさりと言われた


そりゃぁ自分のお財布じゃないからかも知れないけど
動物の方が 価格としては安く
なのに・・・ご老体をいつまでも使いまわす

勿体無いからって


この辺は賛否両論あるだろうけど
人間で言えば
50代を過ぎた女性に無理やり
お産させるようなものなのだ


で・・・
あっさりは言われたけれど
メーカーのサポート担当と色々相談させてもらってるうちに
「じゃぁ・・・いいですよ!・・・毎回 サービスにしましょう!」
なんて事に
有り難いけれど
利益にならないし
あまり偉そうに我侭も言いたくなかった

結局はお申し出の通りサービスに頼る事になったけど・・・

胆石の上司は
「あ・・・そうですか・・・じゃ、貰ってください」
と何の感動も無い

おまけに
どんどん使えばいいんです・・・とまで言う


感謝は???

そりゃ大きなメーカーだから
2ヶ月に1箱くらいは痛くも痒くもないだろう

だけど・・・

感謝は?


いや・・・アタシにじゃなくって

メーカーさんに感謝は?・・・せんのかぁ?!


品物が届いてから
担当者にお礼の電話をした

上司も大変 感謝しておりました!・・・なんて
言ってて
心苦しかった

by n_773m | 2007-07-20 20:50