人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ傷でも・・・part2

結構・・・冷静に見えて・・・ドジである

やっと治ってきた傷を
車のドアを閉めようとして
しこたま! ぶつけた!!・・・汗・・・

しかも痛さで気が動転して
頭まで・・・ゴチン!
はぁ~~~

しかし 良い事もある(^^)

お風呂に入るのに不便で・・・
今日は彼が綺麗にしてくれた

「ハイ、背中・・・ハイ・・・前向いて・・・何で両手上げてるの??片手下ろして・・・洗えないから」
まるでお父さんみたいだ(^^)
髪も洗ってもらってスッキリ!・・・・・ルン!

『この人って・・・本当に子煩悩なんだなぁ・・・』なんて思ってしまった

付き合い始めの頃
「私 手掛かるよ」と脅したら
「え~~!!やだなぁ・・・」と言いながら・・・嬉しそうだったっけ(笑)

怪我なんかしないに越した事は無いけれど
何となくお父さんみたいな彼の仕草や言葉が
チョッピリ嬉しかった

by n_773m | 2005-05-18 23:58 | エッセイ