人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初日につけられた仇名

朝 研究室に行くと
先生がすでに いらしてました

「おはよう御座います!」と声を掛けると

   「今日から宜しくネ!」と先生


メンバーの皆さんも 良い方ばかり


初日ですから 先生から改めて
研究内容の説明がミッチリ!ありました


でも凄く判りやすい♪
教え慣れてらっしゃるようです


お昼は皆さんと一緒に食堂へ・・・安くてオイチイ♪


午後はまた説明の続き


3時過ぎに終わり
本日は残りの時間 勉強してて良いとお許しを頂き
デスクでお勉強


出入り口付近で皆さんはミーティング


何度か横を通りお手洗いに行ったのですが・・・
   ( 'ノェ')コッソリ 実は・・・私 極度の方向音痴


3度目に・・・居室に帰れなくなってしまいました・・・・・トホホ


廊下をウロウロ
あっちへ行ったり・・・戻ってみたり・・・
泣きそうになりながらキョロキョロ歩いていると
10メートルくらい先のドアから
誰かが覗いてるのが見えて・・・・・・・・・・・・・・ Σ( ̄ロ ̄lll) げっ!・・・センセ・・・・・


小走りに近づくと
「走らなくていいよ・・・○○さん・・・方向音痴?」
   「はい・・・」
「あはは!・・・GPS付けなきゃなぁ・・・」

   ス・・・すびばせん・・・( T∇T)



かくして・・・ついた仇名は・・・GPSでした

by n_773m | 2007-04-02 22:26 | 日常のetc.