人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人・・・再会

10年ほど前に付き合っていた事のある人と
今日、ゴハンに誘われたので行って来ました。

お互い連絡先もかわり音信不通になっていたのを
共通の友人(女性)が偶然その人とバッタリ会い
私の連絡先を、聞かれたのが発端。


「会いたいって言ってるけど、どうする?」と聞く彼女に
再婚されたのなら会えないから・・・と返事をしたところ
今も独身だとのこと

まぁ それならお茶ぐらい・・・



待ち合わせしてファミレスへ


お互いの近況報告などして
時間が過ぎました


少しドライブでも・・・との提案に
私も
うかつでしたね・・・


「休憩しに行かない?」と いきなり言われたのにはビックリ!


スッパリ断り、お茶をご馳走するからと
別のファミレスへ



心の何処かで「この人は何故、私に会いたかったのだろう?」と思いながら
話は相手が居るのか?との話題になった時の事でした。



その人が言うには・・・
長い事付き合ってる彼女が居て
でもお互い結婚する必要性は感じていないので
たま~に会うくらいだと・・・




正直言ってガッカリしました


何の目的で 会いたいと言ったのだろう?


こうなると
『今は友人の一人』と思っていた私も
考え方を改めないと・・・

by n_773m | 2007-03-18 18:45 | 日常のetc.