人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲望と経済の狭間

自分でも思うけど・・・
アタシ すっごい!頑張ってます(^^ゞ

たまには
美味しい物を愉しい気分で食べたい!

気持ちの良い場所に行って
思う存分
写真を撮りたい!


ヘッドレストの付いていないベットが欲しい
此処は日当たり良いけど
ベランダが無いので
布団が干し難いから・・・


ガス台が早く欲しい



どれも・・・
欲望と私の経済とは
バランスが悪い(笑)



気がつけば
最近 お肉を食べてないかも(爆)


久しぶりにハンバーグでも作るかなぁ


愉しい食事って訳には行かないけど(一人で食べるから)
せめて、身になる食事をしなくちゃね(^^)





( 'ノェ')コッソリ 寝る前に草餅 2個食べちゃ いかんよね・・・・・ポソ

by n_773m | 2007-03-10 23:59 | 日常のetc.