人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05室のリタイア君

この子はRatです

以前はもう少しスマートだったんだけど
今はもう実験に使われてなくて
日がな一日・・・御飯食べてます(笑)

一時期 足の裏にオデキが出来て
そのまま悪化するようならケージを変えようと話してたのですが
珍しい事に 治ってしまいました(^^ゞ


もう高齢なので 少々 ボ~~っとしているのか?
最近 口を半開きにして
こちらを見る事が多くなりました

今日も声を掛けるとノソノソっと出てきて
鼻をヒクヒクさせてましたが
実は先日から気になる事が・・・


何故に?・・・口が閉まらない?

「アンタ・・・何してるの?・・・何でお口開いてるの?」
そう言いながら覗き込むのですが
どうも暗くて・・・
前歯は上下とも見えてるし

呼吸も異常無し


どうも気になったので口の中を見てみようと
ケージを開けて手を入れると・・・・・・・・・・・・・・






ポト!




へ?・・・・・
アタシの掌に
餌の欠片が・・・・・・・・・





く・・・くれたのか?・・・

餌 (^^ゞ





彼はジ~~~っとアタシを見たまま 動かない
何か言いたそうな顔して


    食べないの?・・・ゴハン


思わず・・・お礼を言ってしまいました( T∇T)

by n_773m | 2007-02-19 23:41 | 日常のetc.