人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若者よ・・・

ウチの職場の子たちと
動物の管理カードを作ってた時の事・・・


3枚足りないのに気がついた私は
向かい側に座ってシールを貼っていた男の子に
不足分を作ってくれるように言いました

すると彼は再度 確認のために手元に有る分を数えて欲しいと言うので
ちょと笑わせてやろうと思い・・・

「一枚~~~二枚~~~三枚~~~・・・・・」と数えると(←これ夏の風物詩風ね!)
彼が笑って・・・

      「あ!・・・それ知ってる!・・・あれでしょ?・・・あの怖いやつ!・・・・・封筒でしたっけ?!」



ふ・・・封筒?? (#/__)/ ドテ



すると隣の若い女の子が すかさず!

       「ちゃう!・・・葉書ですよねぇ!」


(#/__)/ ゴン!!



ちみたち・・・封筒や葉書が一枚足りなくて 井戸に身を投げるか??

しかも いつの話だと思ってんだか・・・・・トホホ

by n_773m | 2007-01-27 23:26 | 日常のetc.