人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理会社とのやり取り

結局 鳥に対する防御策は
此処が高所のため
困難に近いと言う結論でした

だったら!・・・家賃下げてよ!・・・と思うのですが
なかなか大屋さんにも財政状況があるらしく・・・


取り合えず不本意にも1年に満たないうちに転居するしかない・・・って事で
便宜を図ってもらうのと
契約終了時に発生する日割り計算を考慮してもらうのと
敷金には一切手をつけず返還してくれるよう
今日の所は交渉しました

また管理会社が持つ(関連会社も含め)物件を
紹介してもらう事となり
早々『物件ご紹介』がメールで来ましたが・・・どれもねぇ・・・(¬_¬)



やっぱり自分で動くのが一番だな!

by n_773m | 2007-01-07 22:04 | 日常のetc.