人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社長と豚しゃぶ

普段は厳しい社長ですが
「ちょっと一緒に御飯食べながら話そう」と言う提案に
色々と伝えられるチャンスは滅多に無い・・・と思い
お誘いに乗りました

待ち合わせの場所に指定の時間より早く着いてしまい
少々体調の悪かった私は 待つのがシンドクて
座り込んでました


「よう!・・・お待たせしたね」

その声にピ!!っと立ち上がると
顔を覗き込んだ社長は

「痩せたなぁ・・・とにかく飯だ!」
そう言って『豚しゃぶ』に連れてってくれました


本当に本音で話したのは初めてかも


気がついた事は・・・
この社長 私が以前居たグループのBossに似てるって事
だてに長く生きてない!・・・失礼(^^ゞ


社長の意向は まぁ 辞めないで欲しいってことですが
私としては
今のリーダーでは成長が望めないことと
現在までのことも含め
辞めない約束は出来ないと言いました

「もう何処か探してるのか?」
鋭いお言葉に(笑)
      『ハイ!』

「ん~~~・・・・・・・・・」
暫し考え込む社長




取り合えず 決まるまではって事で(^^)

by n_773m | 2006-12-16 20:26 | 日常のetc.