人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古巣へ・・・

今日 帰りがけに
前に居た派遣会社に行き 担当者の久しぶりに話しました

今の会社で契約社員になるにあたり
ケジメは付けないとと思ったので
私のデータ-は末梢してね・・・と言ってあったのに・・・
残ってました(笑)

       「ボク 消してませんよ、ちゃんと残ってますから、先ず職歴の更新してくださいね」

( T∇T) あ・・・あ・・・ありがとう!



今年から3年間は
運気最高!
ここで頑張らねば!



円満退社に向けて準備もしなければいけない
幸い(?)午後の洗浄作業時に使うゴム手袋で
物凄い湿疹が出るので・・・
「これ以上は今の仕事が出来ない」・・・と言う理由にする

激しいパワハラがあってストレスで神経やられた!・・・なんて言ったところで
面倒なだけだもの


この年では確かに以前に比べ不利なのは事実
だけど 負けない!
折れない心に磨きを掛けて

明日の自分に
エールを送ろう!!

by n_773m | 2006-11-29 23:47 | 日常のetc.