人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛かったよぉ・・・

今日は歯医者さんの日

一番奥の歯と その手前に新しい歯を被せるべく
奥の歯の加工をしてきました

アタシの奥歯は高さが浅く
歯茎も非常に高さが無いらしく
作業は困難を極めました
(だから一番奥は無くたっていいと思ってたのになぁ・・・)

途中でまた麻酔の登場・・・
頑張れぇ~とか
いつもお気遣い頂いてぇ~とか
先生はアリとあらゆる事を言ってた気がするけど
アタシは唸ってました(爆


先生は何とかキリの良い所まで やりたいんだよね


何だかんだで・・・
髪の事も気にするどころでなく(笑)
終ったのでした(^^ゞ

by n_773m | 2006-11-04 22:08 | 日常のetc.