人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片思いの気持ち

職場でも 胃に穴が開くような気分
そのうち本当にノイローゼになりそうだけど
そしたら労災申請してやるぅ~


     おっと・・・そんな話をしたかった訳じゃない(^^)


片思いの気持ち_d0036742_2341397.jpg


この人に似た・・・先生の事

この前ヒョンナ事から 私が貰って困った花束を
歯科医院にプレゼントした
お礼の電話を先生がくれて
何度も 「お花のあるうちに来て下さいよ」 って言ってくれたのが嬉しかった
れっきとした!片思いなんだけどね(^^ゞ

昔は 片思いの気持ちになったら
絶対に成就させたいと必死になったなぁ(笑)
必死になって行動も起こしたっけ

今はね・・・大好きだなぁって思って
ホンワカする♪
勿論 成就したい気持ちはバリバリ有るけど
気持ちが通じるように
毎日 恋心をテレパシーで送ってるのが楽しい

治療も最終段階に来ているので
どちらにしても
この恋心にはタイムリミットが有るからね・・・

アタシ 先生が 「タバコ辞めなさい」って言ったら
絶対 辞める自信有る!
これも恋心のなせる業だな・・・ルン♪

by n_773m | 2006-10-18 00:06 | 日常のetc.