人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花のあるうちに 来て下さい

貰った花束を家に持ち帰らず
歯医者さんに あげたら・・・
さっき電話が来ました

いつも すいません
綺麗な歯を入れて恩返ししますから・・・って 笑

そしてお花のあるうちに来て下さいよ・・・って言われたけど
次の予約は再来週
              再来週 また伺いますから

って言ったら
再来週じゃぁ もうお花は無いなぁ
調子悪かったら いつでも来て下さいね・・・って

持っていった時 呼んでくれれば良かったのにって言われたけど
まさか患者さんが口開けてる時に
             「花瓶が無いから この花貰ってください」
なぁんてわざわざ呼び出せません(^^ゞ

綺麗な歯を入れてくれるのはお仕事なので・・・やって頂くとして

先生 お茶でも如何ですか?
なぁんて:*:・(*´エ`*)ポワン!・:*:

そんな事には ならんわな・・・

by n_773m | 2006-10-14 17:22 | 日常のetc.