人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寂しい人・・・

今日 相棒と隣り合わせの部屋で仕事をしていたのですが
突然 隣の部屋から凄い音がして!・・・
何か 動物が入っている棚ごと倒したような・・・!

      どうしたんだろう?!・・・下敷きになってるんじゃないか?!!

持っていた物を放り出して
私は隣の部屋に駆け込みました



      大丈夫ですか!?

小窓から覗いても相棒が見えなかったので
慌ててドアを開けると・・・
直ぐそこに しゃがみ込んでいました
私を見て・・・スクッと立ち上がり彼が言った事は
             大丈夫ですよ(¬_¬)ケージのフタを落としただけですから!

      怪我して無ければいいんです・・・

             だから大丈夫ですって・・・落としただけですよ(¬_¬)


いったい何枚落としたのか?・・・
10枚やそこらでは
あんな音はしない・・・地響きもしない・・・
足の上に落とさなくて良かったよね・・・


      あんな返事しか出来ないのかなぁ・・・・・・寂しい人だ・・・相棒は

by n_773m | 2006-08-25 23:07 | 日常のetc.