人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ・・・キツイ・・・

(^^ゞ・・・仕事場では絶対言った事が無い

新しい階に変わって
当たり前だけども
全てが違う

私にとって救いなのは・・・
顔見知りの実験者が沢山出入りすると言う状態
それで何が救いかと言うと・・・
彼らがどんなテーマなのかが
おぼろげに・・・判り
それなりのコミュニケーションがすんなり取れる事

今日 そのグループとの話し合いがあり
私の方からリーダーに参加させてくれるよう
頼んだ
狙いは幾つか有ったけど
リーダーと姉さんでは話にならない=トンチンカンになって余計に相手を刺激する
リーダーともう一人のフロア-責任者では殺伐としてしまう=野郎2人じゃねぇ・・・

先日のミスも当然 話題に上るので
ピンチをチャンスに!
一瞬で変えなければならない

相手側は全実験者と派遣の技術者も全員 揃えて出席してくれた
『勝った!!』内心・・・そう思った
本来なら絶体絶命のシチュエーションだけれど(多勢に無勢)
こちらの発言はどんな事でも注目してくれる!

実験者側は自分たちが感じる不安を一気に発言する・・・
水に関する事=動物の週令と同ケージ内の匹数+αで計算すれば適量は判断出来ます
餌に関する事=水と同じく計算出来ます・・・但し離乳前の産仔と授乳中の親動物の場合は
          別の計算が必要です
etc.・・・・・・・・・・・

逆にこちらが不安に思うケースはご相談させて頂ければ
解決出来ると思っております





これだけで(^^)雰囲気はガラリと変わる

後は前進するのみ!
万が一不足の事態が起こっても
パイプを作っておけば
リカバーは幾らでも可能

そして私達が安心してしまう事は
今回の失態を繰り返す 大きな要因になる・・・と言う事を肝に銘じ!





それにしても・・・
身体がバラバラになりそうだ 苦笑・・・

by n_773m | 2006-06-22 22:25 | 日常のetc.