人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーダーとの約束

業務が終って
リーダーと少し話しをした

彼は言う
「素晴らしいメンバーに恵まれた。けれど、この施設は酷すぎるし企業側の担当者もチョット勝手過ぎ  る。とても過酷な環境で最高の物を提供するためには、理屈や技術だけでは乗り越えられない。
 私に全員を引っ張って乗り越える力があるかどうか判らないが、力を貸して欲しい。目が届かない所や
 、気がつかない部分がたくさん出て来ると思うので、私の変わりに細かい所や個々の感じ方、抱いてい る気持ちなどに心を配ってやって欲しい。」

このリーダーは本物である
何か有れば全責任が自分に来るように
全てに於いて
手を打っている
あまり気にしてはいなが
彼は恐らく30代半ばだろうと思う

私は約束した

皆でこの企業にとって
過去最高の評価を得られるよう
誰一人 欠ける事無く
付いて行きますよ!と・・・

by n_773m | 2006-04-05 22:50 | 日常のetc.