人気ブログランキング | 話題のタグを見る

唯一の休日

本来なら土日が休みだけど
今日から新しい会社の社員なので
明日が出勤・・・

で・・・歯医者に行ってきた
先週の無残な口内炎を説明し
今日は殆ど負荷が掛からなかった

女性のスタッフが総入れ替えとなり
落ち着くまで先生も大変だろうな・・・と思っていたけど
今回はまた違った意味で 良いスタッフを採用出来たみたい

ベテランの歯科技工士さんと 若手の技工士さん
二人とも とても良く気が利く
良く勉強もしているし
先生も育て甲斐が有るだろう

若い技工士さんと先生とで私の治療が始まった
先生;お前は育ち盛りだから、もっと食べていいんだよ。育ち盛りだから体温も高いから、暑いんだよな
彼女;えぇぇ・・・もう育ちたくないですぅ
         (そうだろう・・・健康的な体格してる・・・笑)

そっから始まってチョコレートの話に及んだ時には
アングリ口を開けて治療を受けている最中の私も
話に巻き込まれていた・・・笑

彼女;そうですよぉ・・・女の子は誰だってペロッと食べますよチョコレートの1枚くらい・・・
             ねぇ・・○○さん♪
             (お・・・女の子ねぇ・・・同意を求められてもねぇ・・・アハアハアハ・・・・汗)
先生;信じられん!・・・俺は絶対!・・・あんこ!

            (ぎゃはは!・・・って・・・笑えない・・・口開いてるし・・・ツボはまったシ・・・グルジィ!)

我慢してたら・・・余計・・・グルジィー!・・・・涙出て来た

先生;え!・・・どした?!・・・痛かった?!
 私; オハヒヒュヘ・・・ ヤマンヒヘハラ・・・タヘタァ・・・
先生;・・・何??
彼女;おかしくて・・・がまんしてたら・・・だめだ?・・・かな?

拍手!!!正解!!

歯医者であんなに笑ったのは
初めてだわ・・・(^_^;

by n_773m | 2006-04-01 17:34 | 日常のetc.