人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんだよぉ!!

どうも話が噛みあわない・・・

今週土曜の昼に家を出る・・・と言っていたのが・・・
「昼までに着けばいいから、朝出る」・・・はぁ?・・・
昼までに着かなければいけないなら・・・9時に起きたのでは間に合わないだろうよ!

「全然予定が判らないから・・・」
???・・・何の??

来週の3連休は土曜に車検終った車 取りに行って
日曜に帰るんだよね?
「違うよ月曜、冬用の布団を息子の所に持って行くから」
はぁ??・・・・・・・

例によって・・・面倒臭い・・・を連呼しながら(本心 真逆)

長野の旅館を他にも探して見て欲しい・・・と・・・

長野より・・・今日明日・・・言ってた事が知らないうちに変わるのは・・・どう言う事なのよ!?

結局、昨日寝たのが5時(朝です)
今朝9時に起こし
私もさっさと!起きて着替えをし
お財布と鍵を持って、ゴミも持って・・・
そこへ彼が慌てて声を掛ける・・・
「長野、探しといてね・・・何処行くの?・・・」

       「いつもの薬 貰いに行きます」・・・ガチャ!・・・バン!・・・

気持ちは収まらない
これから運転して出かけると言う人に
ブチ切れたメールを送ってしまった

『長野は行きません。何故いつも私が聞かないと予定を教えて貰えないの? 別に行くなとは言って無  い。予定が変わったなら言えば済む事でしょ?私が聞かなければ、帰って来る日が1日延びても私は 知らずに居るのよ。旅行に行きたいなら○様と行けばいい・・・』

程なく・・・
彼にしては珍しい長文の返信が来た
自分が言った事を忘れている・・・許して欲しい・・・これからは ちゃんとメモも取って忘れないようにするから・・・傷つけてしまった・・・許して下さい・・・

みたいな内容だった
まぁ久しぶりに息子に会える(多分 一緒に帰るのだろう)のでルンルンしてるんだろう
明日も何時に帰って来るのやら・・・
ご飯なんか作るの止めた!

by n_773m | 2005-10-01 12:25 | 日常のetc.