人気ブログランキング | 話題のタグを見る

廃品回収

昨日「息子のカビた布団は廃品回収業者さんに!」と決めたが
その時・・・「他に何か出す物あるかな?」と言われ
特には無いと彼に答えたが・・・

ある!・・・私からすれば『こんなに余分な布団は要らない!』と思うのである

少なくとも
色あせたコタツ布団
見てるだけでイライラする!

しかも・・・朝来ると言ったのに
まだ連絡も来ない!
他の業者探すぞ!

たまに何でもかんでも捨てて綺麗さっぱり
何も無い状態にしたくなる事がある

私は一人暮らしの時
とても荷物が少なかった
それに家具も何となく色が統一されて
小奇麗に見えるものなのだ(実際は別だけど・・・)

彼と暮らそうと決めて
此処に引っ越した時
本当に
私は自分の過去を捨てる勢いで
物を捨てた

コンサートツアーで回った時の写真集
コンサートの台本・・・色々書き込んで
演出家も思い出の人(世間でもご存知の方は多いと思われる)
この演出家は私達のパートのメンバー構成の際
あまりにも技術の差が有りすぎて
「私は降りる!」と言って出て行こうとするのを
腕を掴んで止めてくれた人だった

過去は過去
人にわざわざ説明する物でも無い

そんな事も手伝って
私は時たま
必要最低限を残し
全てを捨てる事がある

by n_773m | 2005-07-18 10:58 | 日常のetc.