人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一周年の焼肉

今日、今の職に就いて丸一年が経ちました。

マッサージの先生と焼肉食べに行き
沢山食べて 沢山お話しました。

一年と少し 先生にはお世話になり
ずっと感謝をしていた事や
色々な事をお互い
本当に沢山 沢山お話しました

「ありのままで いいんだよ。気負わなくていい。」

アタシにとっては とても印象的な言葉でした


初めて先生の所に行った時のアタシと言ったら
本当に見るも無残なボロボロ状態で
確か・・・化粧もせず
ジャージの上下だったと・・・笑

格好だけでなく精神的にもボロボロでした

そう、ハッキリ言って そんなアタシを救ってくれたのは
先生なのです
『スポンジのような人』
そう思うと同時に
片思いが始まりました

思いは自分だけの楽しみに・・・

   自分だけに違いない



一年が過ぎ

   自分だけに違いない・・・と


お互い思っていた事を知りました

一周年の焼肉_d0036742_2246860.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

by n_773m | 2010-08-16 22:46 | 日常のetc.