人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常に埋もれている幸せ

今日 彼は急に休みを取りました
7月に休日出勤が有りそうだから
今のうち休んでおく・・・って事で

私も休みたかったけど(ちょっとお月様で辛いのと、やっぱり今の部署は気分が乗らないのと・・・)
頑張って行って来ました

朝 会社の近くまで車で送ってもらい
帰りは また会社の近くまで迎えに来てくれました

午前中から凄く頭が痛くて
薬を2回飲んで・・・やっと落ち着いたのが 夕方

でもまだ目の奥辺りが重く・・・寝不足もあり
知らない間に寝てしまい・・・ふっと目を開けると
家から2駅の所まで来ていて
     「ん?・・・起きた?・・・ご飯食べて行こうか」
と言ってくれたので
お気に入りのお店で晩御飯

いつまでたっても送ってくれたり お迎えに来てくれたり(私も同じようにするけれど)
私が遅く帰って 
彼が家で飲んでいる時は
駅までお迎え・・・

前に私の家で一緒に居た時も(駅から3分の場所だけど 笑)
駅にお迎えに来てました

あまり そんな事するカップルって居ないみたいだけど
自然にやっていた事なので
あまり気がつかなかったのかな・・・

今日帰りの車の中で 目が覚めた時
突然 思いました
『こう言うのって・・・凄く幸せなんだなぁ』・・・って・・・

by n_773m | 2005-07-01 23:48 | 日常のetc.