人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休みだぁ~~~

本日は夜勤明けで
明日 明後日と2連休♪・・・素敵(^^)

こう言う仕事だとGWとか関係ないけれど
たまに有る2連休がお天気だと
じっとしてはいられなくなる(笑)

何処へ行こうか
何を撮りに行こうか・・・
ワクワク♪


最近少し気持ち的に落ちていたので
何かが楽しみだと感じる事は
とても大切♪

落ちていた原因は
夜勤のたびにリーダーをやらされ
これが頭が爆発する大きな原因なのよね・・・だって
リーダー業務のレクチャーなど殆んど無く
振って湧いたように始まり
『送り』(次の勤務帯への伝達事項)が悪いと言われても
何が何だか、どうマトメルのが良いのかさえも
「こんな感じでね」と一回言われたところで
出来るはずもなく・・・

たかが7ヶ月しかこの業界に居ない人間にとっては
あれもこれも!とどんどん重なって行くと
自分自身のコントロールも
ままならなく成って来る

正直・・・ちょっと逃げたくもなっていた


もともと強い動機があって入った業界でもなく
介護に対して特別な愛情を持っている訳でもない
たぶん・・・
とても冷たい方だと自分では思う
なので・・・
向いていないと常に感じてもいる


ま、とにかく・・・
2日連続のお休みを
楽しく過ごそう♪
好きな事をしよう♪
美味しい物を食べよう♪

そしてまた
自分のために
頑張ろう♪

お休みだぁ~~~_d0036742_19204623.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

by n_773m | 2010-04-24 19:22 | 日常のetc.