人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての・・・散髪

せっかっく休みだし
私はこの前髪を切ってしまったので(本当は彼と一緒に切りに行こうと言ってたのが・・・)
「今日、髪切りに行く?」と彼に聞くと・・・

     「ん~~100均で散髪グッズ買ってこよう」 と彼

買ってきたって・・・どうするんだろう?と思いながら・・・
買ってきた

     「これで切ってよ(^^)・・・」

はぃ?・・・
あ・・・あ・・・・あたしがぁ??

私は子供が居ないので
人の散髪をした事が無い
更に・・・彼と私は
実は同じ会社・・・
ただでさえ失敗出来ないのに
もしも・・・の事が有ったら・・・明日 会社で見かけた時 笑ってしまう!!

普通は子供の髪を 小さい頃は切ってあげたりするのだろう
それで そこそこ度胸も据わると言うものだ

あぁ・・・着々と・・・断髪式・・・ぁいや・・・散髪式の準備が進んでいる・・・
レジャーシートを敷き、その上に丸椅子を置き
ケープは彼が手に持っている・・・
棚の所にはコームとハサミ、スプレーする水・・・全て準備OK!

んがぁ~・・・・・タラちゃんみたいになったら・・・・・どうしよう・・・・・汗

by n_773m | 2005-06-26 20:22 | 日常のetc.