人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14時間ノンストップ睡眠

夜勤明けの日が晴れだと
何処かへ出掛けてみたくなる

けれど脳がヒートアップしているだけで
身体は疲れ果ててるから
結局は何も出来ない

16時間拘束で仮眠は2時間
横になっても眠れはしない

『帰りにマッサージ行って先生と話して、それから帰って少し寝て・・・』

結局遂行できるのはマッサージだけ(笑)

夜勤中に講座の同級生からメールが来ていたので
家に帰って返事を送信
返事を書く間に・・・意識が飛ぶ(苦笑)

寝ればいいのに・・・起きたら夕方だと
損した気分で眠れない

結局夜まで頑張るも限界・・・
チョット寝ようと思いベットにもぐりこむと・・・
眠剤無しで(喘息の薬だけは服用)
目が覚めた時は
翌日の遅朝・・・ハァ・・・

14時間眠りこけていた

寝すぎで腰が痛い

起きて珈琲を飲んでいると
血圧が上がりきっておらず
脳貧血のような・・・いかんいかん(^^;


洗濯して掃除して果物食べて。。。


良い天気だし
いっぱい寝たし
明日はまた夜勤だし
今日こそ何処か行こう♪
マッサージの先生にも言われている
『生真面目だから上手に気分転換するんだよ、マッサージも忘れずにね♪』


入居者のオジイチャンにプロポーズされたり
具合の悪いオバアチャンがアタシを待って寝ようとしなかったり
以前ウチの施設を辞めた職員が
ヒョッコリ手伝いに来て
抱き合って懐かしんだり・・・


色々理不尽な事も多いけれど
『人と人』は捨てたもんじゃない


さぁ 今日は何処へ行こうか・・・

14時間ノンストップ睡眠_d0036742_11233762.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

by n_773m | 2009-11-20 11:24 | 日常のetc.