Webオリジナル絵本をひらいて、緑あふれるENEOSランドへ、探検に行こう!

これね(^^)Webで見つけたの

企業が作った絵本なんだけど
アタシこういうジオラマみたいなの
好きなんだっぁ~♪

               こんなのだったり


                                                  


             このお家なんか可愛いぃ♪



色々な仕掛けがあってイチロウさんも出てるんだけど
思わず見ちゃった(^^)


みんなも覗いてみたら?(^^)v


http://eneosland.jp/
    
[PR]

by n_773m | 2007-07-11 23:15

えぇ~とぉ・・・

皆様 大変お久しぶりでございます

実はちょっと・・・臥せっておりましてね(苦笑

それにしても、随分とご無沙汰していしまいました<(_ _)>



それで・・・突然ですが
来週 家の引越しをする事に


近くで借りていた駐車場でイザコザがありまして
逆切れした相手が
今も無言電話をかけてきます


駐車場の不動産屋さんは介入しない事になっており
それなのに・・・相手が警察でもないのに・・・
私の連絡先とだいたいの住処を教えてしまったんですね・・・

初めは留守電に「色々保証しろ」とか
毎回、脅迫のようなメッセージが残ってましたが
最近は無言です


そんなこんなで
お引越しとあいなりました

暫くまたバタバタしますが
ここは閉めたりしないので
皆様
また遊びに来てくださいませ(^^)
[PR]

by n_773m | 2007-07-08 02:10