タグ:空 ( 8 ) タグの人気記事

飛行物体

良いお天気で昼間はお出かけしました^^
例によって『つくば わんわんランド』へGO!

先月1度行ったので 地図無しでもダイジョブ♪・・・と思いきや
何しろ田舎道なので(あ、近隣にお住まいの方スイマセン)
石屋さんがあって・・・突然 現れるコンビニを過ぎ・・・廃墟のような(^^;ボーリング場・・・

突然 不安に・・・こんなとこだっけ??

          あ!・・・あったぁ・・・C=( ̄。 ̄;)ホッ


たんまり写真を撮り
帰りに『珈琲〇学』と言うご飯やさんでモリモリ食べて(笑)
家に・・・
お天気の良い日だったので
夕焼けも綺麗~~~♪ と・・・え?!・・・・何だ?あれ・・・・

d0036742_16571081.jpg
d0036742_16574383.jpg
d0036742_16575894.jpg


そう言えば・・・この筑波にハンググライダーの発着地点が有るらしき事は
聞いたような・・・

しかし ウチに向かって来なくても(苦笑)
まぁ 向かって来たように見えただけですが
それにしても近かったぁ(^^;
[PR]

by n_773m | 2008-11-02 17:02 | 日常のetc.

開港記念日

横浜は今日と明日 『開港記念日』で
今 花火をやってるようです
音が聞こえる・・・けど見えない(笑)


良いお天気でしたねぇ
近所の公園にしか行ってないけど

d0036742_2044033.jpg


こんな空を眺めたのは
久しぶりな気がします

d0036742_20451477.jpg


ちょこっとだけ・・・虹が見えました


今までは週末にしか出掛けられなかったから
お天気と競争みたいにしてましたが
取り合えずの『無職』なので
時間だけはタップリあります

明日は動物園に行こうかなぁ~
[PR]

by n_773m | 2008-06-01 20:49 | 日常のetc.

いい天気

久しぶりに休みを堪能したかも

お天気も良かったしね・・・ちょっとまだ寒いけど

d0036742_2071997.jpg


今日はやたらに飛行機雲が
次からつぎへと

d0036742_2094490.jpg


お散歩はお気に入りの
以前住んでた街

今でも時々
帰り道を間違えそうになる

d0036742_20201575.jpg

[PR]

by n_773m | 2008-01-27 20:21 | 日常のetc.

大黒ふ頭

雨が降ったせいか
何となく
生暖かくて・・・

大黒ふ頭へ行ってみました

d0036742_20463449.jpg


スカイウォークって言うベイブリッジの下を歩ける歩道があるんだけど
駐車場に停めるだけで500円
スカイウォークに入るのに600円

夜景を撮りに行くんだったらいいかも知れないけど
ちょっと高いので
周りをウロウロ

d0036742_2053116.jpg


週末で年末で・・・
人も車も少なくて( ̄▽ ̄)b グッ!

d0036742_2055595.jpg


           『吐息 写真館
[PR]

by n_773m | 2007-12-29 20:55 | 写真

向上心

d0036742_16334089.jpg



エライ!!
[PR]

by n_773m | 2007-10-20 16:35 | 写真

秋の空

d0036742_013214.jpg
d0036742_015249.jpg
d0036742_0162670.jpg

[PR]

by n_773m | 2007-10-08 00:17 | 写真

ここは・・・水中?

d0036742_11492098.jpg

[PR]

by n_773m | 2007-09-15 11:50 | 写真

五線の中の飛行機

d0036742_11434730.jpg

[PR]

by n_773m | 2007-09-15 11:45 | 写真