タグ:戦友 ( 4 ) タグの人気記事

何がしたいんだ?

えっとぉ・・・

戦友の家とアタシの家は20mくらいの所にあります(笑)

時々お茶しに来ますが
最近稀に見る不思議行動を・・・一つご紹介

写真を撮って欲しいとメールが来て
聞くとPF用なんだそうな
何の?・・・と聞いたけど
判るような判らないような説明(それは良いとして)

で、来たらビックリ!
スポーツジムに行くような格好 (^^ゞ
しかもラケット持って・・・

素振りでもしてきたの?と聞くと
答えは[NO」
そして何故か着替えのスウェット(下だけ)と
ラケットを置いて行きました・・・(#/__)/ ドテ


目と鼻の先ですよ?
歩いて50歩くらいです
家から持って出て来たのに
なじぇに?・・・置いていく??

イッスけど
不思議ッス
[PR]

by n_773m | 2007-08-12 10:04 | 日常のetc.

聞けない・・・

昨日 戦友から息子クンの事故を知らせるメールがあって

夜 Ope.が無事 終った知らせがあった


奥様も来ていると書いてあり
最後に「また後でね・・・」と書いてあった


それ以降メールは無い



その後・・・どうなんだろう?・・・と思いながら

私は聞けないでいる



「また後で・・・」 この言葉には
別の意味も含んでいる事を
私は知っている

心配しても
祈っても
それは
お父さん、お母さんの気持ちを越えるものではない



便りが無いのは 無事な証拠



そう心の中で
繰り返している
[PR]

by n_773m | 2007-04-16 20:30 | 日常のetc.

事故・・・

戦友の息子クンが バイク事故で運ばれた

J大学の救命救急センター


此処は 高度救命を要する患者を搬送する事が多い




メールが来たのが夕方4時
すでに病院からで Ope.中だと書いてあった



あれから4時間・・・
家族が到着しているのだと思う
戦友は一人じゃないのだと思う

きっと・・・
あのメールは一人で居たたまれなかったから・・・



無事にOpe.が終っていてくれますように・・・
T君・・・
死んじゃいけない!
[PR]

by n_773m | 2007-04-15 20:12 | 日常のetc.

卒業

d0036742_1875995.jpg
私を支えてくれた『戦友』・・・近所の彼

今まで私がピンチな時に
影となり日向となって
助けてくれました


今回の現職を去るにあたり
今のまま私がもっと仕事し易くなるように
実験者の希望も聞いて
うちの会社に色々働きかけてくれもしました



結局は 私達や実験者の思惑は通らず
私はそれで行き場を無くすのでは・・・と彼が一番・・・気にかけていたのは事実でした


返事はいつくるの?
明日には来るよね?
感触はどうだった?
etc.


日に何度もメールよこして(笑)


面接当日も朝から・・・「頑張れ!!」と



採用決定の知らせが来たのが10時
メールで知らせておいたら
お祝いしよう!!・・・とお昼に返事が(^^ゞ



でもね
来年予算が通ったら 筑波に移動だと知ると・・・


    え~~~!・・・引っ越しかぁ・・・・・遠くなるなぁ・・・・
    採用になったのは嬉しいけど 寂しくなるから複雑・・・

そんな返事が来ました




目星もついていなかった頃
私が冗談で
「プータローだな」と言うと

    どうするぅ?・・・・・

と・・・戻って来る?(また一緒に住む?)とでも言いたそうな・・・


もう、それは出来ないと判っていても
私が首を横に振るのを判っていても
言ってみたかったのかも・・・


今はもう 戦友 の私達

桜とともに
卒業の時期がやって来る

d0036742_1813675.jpg

[PR]

by n_773m | 2007-03-21 01:27 | 日常のetc.