人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中は大晦日

アタシにとっては長い休みの中の一日ですが(笑)
世の中は『大晦日』ですね

TV欄を見ててビックリした事があります

レコ大(日本レコード大賞)って
いつから30日になったのでしょう?

昔は・・・
レコ大が終わって衣装のままN〇Kにタクシーを飛ばしたものですが・・・


さてさて アタシと同じように普通の一日を過ごしているのが
この子たちです

世の中は大晦日_d0036742_20545129.jpg


ある意味普通の日とは違うかも知れません

それはいつもご飯をくれる人も
今日は来ないし
寒さに とてもお腹を空かせているようでした

    もうちょっとの我慢だよ・・・
    あと3日もしたら
    皆戻って来るから
    そしたらお腹一杯 食べられるからね・・・
    上手に生きるんだよ
    必ず 冬を越すんだよ

世の中は大晦日_d0036742_21105451.jpg

世の中は大晦日_d0036742_21112271.jpg



皆様に大変お世話になった一年でした

新年も良い年になりますよう♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

by n_773m | 2008-12-31 21:14 | 日常のetc.