人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bossからの贈り物

毎日忙しく こんなに1週間が早いと感じるのは
本当に何年振り・・・って思います

相変わらず朝はBossが入れてくれているコーヒーから始まり
お昼までノンストップ

午後から夕方まで更にノンストップ


周りでは少々(今まで積もって来た事が有るらしく)
M氏とのコンビネーションが良いと
ビックリしているようですが・・・


今朝Bossが
「もう月末なんだねぇ・・・早いなぁ・・・2ヶ月経つんだよね?」と・・・
そう、アタシが今の職場に来てから2ヶ月経ちました

走り抜けて来た感じがします



お昼居室に戻ると
机の上に とっても素敵な物が・・・『を!! 新品のオペセットだぁ!』
誰がオーダーしたんだろう?
いいなぁ・・・これって高いヤツなのよねぇ・・・
などとシミジミ眺めてたら

あ、それ貴方のだからネ 良い道具を使いなさい 楽になるから

 Bossがアタシ用にオーダーしてくれた物でした・・・涙


この仕事をしていて初めてです
こんな良い道具を
しかも個人持ち用に
買ってくれたなんて!



いくら必要な物は何でもオーダーして良いと言われても
せいぜいお気に入りのオペ用手袋くらいです(自分でオーダーしたのは 笑)
ケース買いしたって
カワイイもんです



    いやぁ 頑張りますよ アタシ  Boss ありがとぉぉぉ!

    (^^)v

by n_773m | 2008-11-28 21:55 | 日常のetc.