人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷に来てしまった サル

昨日からたびたびニュースに出ていますが
東京の繁華街である渋谷に
ニホンザルが来てしまいました

来てしまった・・・間違いなく 何処からか来てしまったのです

当然人間は捕獲しようとします
猛烈なスピードで逃げるサル・・・車に轢かれたりしなだろうか・・・
それによって事故が起きるのも困るけど


何処から来てしまったの?

早くお帰り

世の中で一番怖いのは
人間かも知れないよ




          サルの習性を知る人は一部だと思うけど
          目撃してもジット見つめたりしてはいけません
          攻撃される?と勘違いするので
          飛び掛って噛み付く事もあります
          これは彼らの性ですから・・・




早くお家に帰れる事を
願っています

by n_773m | 2008-08-21 13:07 | 日常のetc.