人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また『引っ越したい病』が・・・

せっかくの土日 天気も良かったのに
その前の日まで 毎日何処かに行ったせいか
疲れちゃいました(苦笑)
思ったほど写真も撮ってない・・・ハァ

また『引っ越したい病』が・・・_d0036742_2363750.jpg


以前住んでいた あの街の公園は
大きな通りのすぐ横にあるのに
ちょっと入ると別世界に連れて行ってくれる
区役所があり 警察署があり 大きな総合病院があり ショッピングビルや映画館
それら全てが 緑の中にあって
空が広い

また『引っ越したい病』が・・・_d0036742_23144521.jpg


物事がスムーズでない時
アタシはムショウに引越しをしたくなる

前から この街に帰りたいと
ずっと思っていた
居心地が良い・・・それが一番の理由

でも物事には順序があって
これから一時的にでも仕事を辞めようと思ってる人が
引越しなんか考えてる場合ではない・・・けど

場所が変わったからと言って
滞っている物事が改善される訳じゃない
それは良く判っている

もっと言えば・・・
アタシにとっては
物事の順序は あまり関係がない

家族が居る訳でもない
守るべき者は居ない
だから
自分が心地よく納得して生きてゆく
これが唯一無二の絶対条件


新緑の季節
自分の場所をまた
探しに行こうかな・・・

また『引っ越したい病』が・・・_d0036742_23324895.jpg

by n_773m | 2008-05-18 23:33 | 日常のetc.