人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macなの??

上司のPCがMacだってこと
この前初めて(遅・・・)知りました

あたし達はうぃんどーず
互換性の悪い物同士だけど
アタシの使う端末は あてがわれた物

上司よ・・・アナタは好きで選んだのでしょ?
横にうぃんどーずもあるやんけ!


データ-や画像をサクサクと保存しても
『実は見れない・・・見てない・・・立ち上げが面倒だから』って




あーた!

何百枚もの所見画像
半年分ですよ?!



見てないのけー!!  きぃ~~~!!



(-_-;) そうですか・・・
あーたの動物です
見つけたいのでしょ?・・・遺伝性のもの



アタシはブラインドでやってるので
どの系統に何が発症しやすいか・・・知りませんけど・・・
だから細かく所見書いてますけどネ


動物も可哀想ッス

by n_773m | 2007-10-06 11:53 | 日常のetc.