人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記念日

去年の 5月22日
私は彼と今の家に引っ越して来た
早い物だ・・・

そのせいでは無いと思うけれど
ちょっと悲しい夢を見て
目覚めた

息子達来るので1週間
私は外に居なくてはいけない・・・と言う夢

夢を見た事は彼には言わず
1年たった事を言うと
「えぇ・・・もう1年かぁ・・・早いねぇ・・・」
とニッコリ笑っていた

そうこう言いながら朝食を作っていて
またもや!・・・火傷した・・・
はぁ~~
先日切ってしまったのは右手の薬指
さっき火傷したのは左手の中指と薬指の一部

「あ~~ぁもう・・・しょうがないなぁ・・・」と笑いながら
お素麺を私の漬け汁に入れてくれたり
合間を見て、おかずを小さくして口に運んでくれたりする

私はもっと彼に色々してあげなきゃいけないのに・・・
手抜きをしている
それも咎める事も無く
仕事をしている彼の横で
居眠ってしまった私を
布団まで運んでくれる

休みの日・・・彼は私より早く起きるけれど
私を寝かせてくれる
やっと目覚めボヤ~~~っとした顔で
トコトコ彼の座っている所まで歩いて行くと
「ここで寝てな・・・」と
クッションを指差す

そこで20分くらいウツラウツラ・・・そしてやっと起きる私

こんな日常だけど
紛れも無く
幸せな日常だ
せめて筋トレでもう少し形の良いボディーにしたいと思ったけど
お気に入りの写真を見せて
「これカッコいいでしょ?・・・こんな感じになりたいな!」と言うと
「成らないよ(^-^ ) ニコッ!」と即効で言われてしまった

今日からまた1年・・・
健康で愉しく過ごせますように・・・
記念日_d0036742_1333079.jpg

by n_773m | 2005-05-22 13:33 | 日常のetc.