人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胃が痛いのは・・・

今までが肉体労働だっただけに
『食べなきゃ!』と
モリモリ食べてました

エリアは温湿度が管理されているので
季節に関係ないはずなんだけど・・・
夏は それはもう!滝のような汗!

大盛りのお弁当を平らげ
水分をガブガブ!


基本的に塩分が少ない生活をしていたので
時々 塩を舐めないと メマイがするほど・・・


今月から新しい職場になり
何だか胃の調子が悪くて・・・

ゴハンのあと2~3時間するとキリキリ
膨満感で痛い感じが続いていました



お医者さんで胃薬ももらっていたけど
一向に良くならず
「薬 変えてみるけど、これで改善されなければ胃カメラかバリュウムね。」
なんて言われてしまい
ハァ・・・・・



消化の良い物で少し食べる量も減り・・・・・





あら?・・・・・・・ん?・・・
何だか治った感じ (^^ゞ




今の業務は殆ど肉体は酷使しないから・・・



ただの
食べすぎだったようです・・・チャンチャン( T∇T) 

by n_773m | 2007-04-09 20:13 | 日常のetc.