人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車通勤

昨日から車通勤にしました

朝 国道を2本通るので混んでるかな・・・と思ったのですが
案外そうでもなくて

企業と言うのは 駐車スペースや色々な規制があって
車通勤には厳しい所が多いもの

しかし今度の職場は企業でなく
管轄が国なので・・・
案外すんなりOKになりました


出勤する時に聞くのは・・・MAX(笑)


これがねぇ 元気出るんです
ノリノリでGO!


帰りはバラードだったり
クラシックだったり
とにかくクールダウンする曲


お陰で・・・
禁煙オフィスのストレスも 少し解消(^^ゞ

by n_773m | 2007-04-07 11:00 | 日常のetc.