人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勉強

いやぁ・・・今日もお勉強でした

もう一人来た技術者の子は 大学院を卒業したばかり



ノートも一杯書いていたので
やっぱり凄いなぁ・・・と感心していたら
「すいません・・・昨日のここ・・・ちょっと判り辛かったんで・・・聞いてもいいですか?」って・・・
アリャ・・・アタシに聞くのかい(^^ゞ
決してバカにしてるんじゃなくて
こんな聡明な子でも判らない事があって
運良くアタシが判った所だったのが不思議な気分だったの


ノートを見ながら
あーでもない!・・・こーでもない!とやっていたら
先生 登場!

   「お!・・・勉強してるね・・・おさらいと今日の勉強始めようか?」


何だか こんな状態でお給料を頂くのは申し訳ないような・・・


またまた先生は宿題を持って来て
「これ、明日の午後までに熟読しておいて。午後は動物舎 入るよ」


   (・・)!! ヤッタ!


実は引き継ぎをする予定だった職員の方が
体調不良で出て来れない
だから・・・お勉強会になったのです


それとアタシは金曜まで動物を触っていたので
この施設のルールだと
明日の水曜まで入れないから・・・



周りは 先生が話し好きだから・・・って言うけれど
アタシは凄く嬉しい(^^)
だって こんな風に1:2でジックリ しかも
今度は説明役をローテーションしてやってみようよ!・・・と先生


明日行ったら
「あれ?・・・昨日の何だっけ??」ってなりそうで怖いって
お昼行った時 秘書さんに言ったら

         あ~ら先生は そんなのショッチュウよん♪ だって・・・

         ノー!!プロブレム!(^^)v


さすが! 強いお局軍団だ・・・ははははは



あ~ぁ・・・早く動物に会いたいなぁ~

by n_773m | 2007-04-03 23:17 | 日常のetc.