人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若き相棒へ・・・

貴方に送りたい言葉は
ただ 一つ


ありがとう


貴方は私が一番苦しかった時
やって来ましたね


「来月からは二人で やり易いように工夫して行きましょう」


この言葉を聞いた時
アタシがどれだけ救われた事か・・・


貴方は本当に実行しましたね
アタシは本当に楽をさせてもらいました


大学にも通う事になり
アタシも転職すると言う間際
貴方が事故に遭い
周りが思う心配と
アタシの心配とは
少し違っていました

貴方が将来どんな仕事を選ぼうと
今 安易ではない道を選び
一生懸命に生きる姿は
見ていて とても楽しみです

アクシデントで貴方の気持ちが
途切れてしまわないか?
投げやりになってしまわないか?


アタシはそれが心配でした


でも・・・
そんな気持ちを吹き飛ばすように
「新しい生活を頑張ります! また相談に乗って下さい」
とメールくれて
アタシはとても安心しました(^^)


頑張れよ!相棒クン


そして ありがとう!

by n_773m | 2007-03-31 11:09 | エッセイ