人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終日・・・別れ

とうとう最終日を迎えました

そうは言っても業務は相変わらずで
動物達も元気に過ごしていました


相棒クンの分をカバーしようと
旧リーダーと新リーダーが手伝ってくれましたが・・・笑
彼らが戸惑うのも無理はありませんね


月曜に何をしなければいけないか?・・・に始まり
結局は来週一週間の注意事項や
準備や 様々な事を
メモに残して来ました



どんなにベテランでも
相棒クンの変わりにはならない・・・
彼のようにはコナセナイ

日頃 彼がどれだけ先を読みながら
休憩もしないで仕事をしていたか
ちゃんとした評価をして欲しいと思うばかりです



送迎会の時
新旧のリーダーは会社に対する不満を爆破させていたけれど・・・
メンバーの思いは少し違ってました

どうしたら このチームが強くなって行けるのか?

常にチグハグなままの信頼を
何処に求めて良いのか?



駅で最後に別れる時・・・
一人一人と握手した手が
掴み切れなかった思いを
繋ぎとめようようとするように
でも精一杯 送り出そうとするように
離れがたい気持ちを語っていました

by n_773m | 2007-03-31 10:31 | 日常のetc.