人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業

卒業_d0036742_1875995.jpg
私を支えてくれた『戦友』・・・近所の彼

今まで私がピンチな時に
影となり日向となって
助けてくれました


今回の現職を去るにあたり
今のまま私がもっと仕事し易くなるように
実験者の希望も聞いて
うちの会社に色々働きかけてくれもしました



結局は 私達や実験者の思惑は通らず
私はそれで行き場を無くすのでは・・・と彼が一番・・・気にかけていたのは事実でした


返事はいつくるの?
明日には来るよね?
感触はどうだった?
etc.


日に何度もメールよこして(笑)


面接当日も朝から・・・「頑張れ!!」と



採用決定の知らせが来たのが10時
メールで知らせておいたら
お祝いしよう!!・・・とお昼に返事が(^^ゞ



でもね
来年予算が通ったら 筑波に移動だと知ると・・・


    え~~~!・・・引っ越しかぁ・・・・・遠くなるなぁ・・・・
    採用になったのは嬉しいけど 寂しくなるから複雑・・・

そんな返事が来ました




目星もついていなかった頃
私が冗談で
「プータローだな」と言うと

    どうするぅ?・・・・・

と・・・戻って来る?(また一緒に住む?)とでも言いたそうな・・・


もう、それは出来ないと判っていても
私が首を横に振るのを判っていても
言ってみたかったのかも・・・


今はもう 戦友 の私達

桜とともに
卒業の時期がやって来る

卒業_d0036742_1813675.jpg

by n_773m | 2007-03-21 01:27 | 日常のetc.