人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅ればせながらの ご報告

先ず・・・
同僚のYちゃん
合格しました!
祝!!!!!
         アタシから見たら 合格は当然ですが
         本人ドキドキだったので(^^)


そして・・・
アタクシ 仕事決まりました
まだ今の職場にも言って無いし(1月中旬に辞める事は伝えてあるけど)
諸般の事情から それについては伏せて退職するつもりです


ちょっと遠いのですが(田舎じゃないけどね^^)
これが人里離れた(住宅地から離れている)山間で
山全体が企業の持ち物のため
念願の『緑にかこまれた環境』です

交通の便が悪いため
車通勤も可
一部渋滞が予想される地帯もありますが
基本的にラッシュ逆行コースなので
お言葉に甘えて車にしようかと思います

業務内容は一応 動物実験になっていますが
遺伝子もあったり その他色々有るらしいので
日によって変わるかも

アタシは結構この『ごちゃ混ぜ業務』が好き
動物にも触れるし
ルーチンのように同じ作業に明け暮れたり・・・



これで少し明るい年末になりそう(^^)

by n_773m | 2006-12-24 01:32 | 日常のetc.