人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何か・・・良くないかも

この部屋に越して来てから
色々な不具合に気がついた

6階建ての5階だけど(最上階は大屋さん)
ベランダに洗濯物を干すと
黄色い鳥の糞が付く・・・

冷蔵庫は2回も故障があって取り替えるし
今はお風呂の追い炊きが不能

此処 新築なのに・・・

部屋の向きも良くないので
陽が殆ど当たらない

唯一・・・丹沢が綺麗に見えるのは良いけれど・・・一日中 見てる訳ではないしなぁ・・・

設備の不具合が多いのに、家賃は高い・・・新築だからかも知れないけど




やっぱり人間は陽の当たる部屋で暮らさないと
精神的にも良くないってのは 論文でも有るくらいだから・・・


こんな時に限って
ちょっと古いけど小奇麗で1DKのアパートが目に付く

困ったもんだ・・・

by n_773m | 2006-12-18 22:46 | 日常のetc.