人気ブログランキング | 話題のタグを見る

を!・・・これって・・・誰かしら??

今日 お昼休みに歯科医院に電話しました
昨日の先生の携帯留守電事件←ナガイナ・・・
ものともせず!(笑)

医院に電話したら・・・アラ?・・・聞きなれない声の女性ねぇ・・・

とにかく夜 仕事が終って即効!!行きました


先生 さすがに疲れてるね
またベートーベンになってる(頭が・・・)

で・・・歯と歯茎の間をお掃除してもらい
お薬貰いました


ここでアタシは偉かった!! エッヘン!!

昨日先生の携帯にお電話した事
決してイタズラ電話ではありません・・・とお話すると
  
    「え・・・あ・・そうなの?・・・ゴメンなさいねボク留守電も呼び出せないし、写メールも打てないの」

アハアハ・・・そう言う人居ますよね(^^)

一生懸命 言い訳する先生は
何故か目線を合わせないのよねぇ
右上ばかり目が泳いで・・・これって心理学的には『言い訳』? (^^ゞ

例の助手の子が本日早退したらしく
彼女が何度も先生の携帯にメールしたらしいけど
呼び出せなくて・・・助手の子に怒られたって(爆)


先生何だかもっと話したそうにしてたけど
患者さんの靴が まだ1足残ってたので
アタシは早々に失礼しました

帰り道 スーパーでお買い物して
家に着いたら19時15分
いつものようにバックから携帯を出すと・・・アララ??
着信が・・・・・・非通知かよ(¬_¬)
でも着信時刻が
ん??・・・19時01分・・・診療が終った直後の時間だわ・・・

       え~~~~!!
          誰? 誰?

(・・)アタシの携帯に電話してくる人間は
5人くらいしか居ません
みんな非通知だと跳ねられる事を知っています

             誰ぇぇぇぇ???  ( T∇T)

by n_773m | 2006-11-08 19:48 | 日常のetc.