人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( T∇T) 先生ごめんなさい・・・

今日は歯医者さんの日
先生の計画では・・・
新しい歯を入れるために 奥歯の型を取る所まで・・・行きたかったらしい・・・ヒィ・・・

何しろ 奥歯なもんで
クヒギャアヒェヒャイ←口が開けない

従って難しいらしい

    ハイ!・・・あ~~~ん・・・・・・あ~~~ん!

    ( T∇T) 開いてるって・・・先生・・・・・

そして治療とは反対側の唇が
犬歯に引っかかり・・・痛いよぉ
    ↑ 
これは器具を持つ手を固定しようとすると
こうなっちゃうんだなぁ


あえなく30分で撃沈(..)・・・・ショボン

ちょっとづつがいいよね?
30分が限度だよね?
ゴメンネ 少しづつにしようね♪
      って言われちゃった・・・

助手の女の子が心配して「休んで行きます?」と言いながら
両アゴをマッサージしてくれたの
すっごい!上手だった(^^)

また来週行く事になったけど・・・泣かないで頑張ろう(^^ゞ
( 'ノェ')コッソリ アタシ歯医者だけはダメなの
泣いちゃうの・・・トホホ


でも・・・
先生に会える回数が増えるのは  ウレピ! ルン♪

by n_773m | 2006-10-28 17:34 | 日常のetc.