人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だぁめだぁ~~本日休業

あ~ぁ・・・休んじゃった

明け方 喘息の発作(軽いやつ)が起きて
頑張れば行けたんだけど・・・
休んでしまいました

今日の作業は少ないし
病院行ってお薬貰うには
仕事終ってからダッシュ!で帰らないと間に合わないし

時間を見計らってリーダーにメールで連絡しておいたら
始業時間直前に℡が来た
        ( 'ノェ')コッソリ 休む理由は・・・ちょっとウソついた・・・母発熱(^^ゞ
                   何だか 年だからって言われそうで 嫌だったから

大丈夫か?問題無いから心配するな
・・・とのお言葉に(笑) 少々 心苦しかったけどね

それでも明日でなくて良かった・・・と勝手に思う(^^ゞ

今日も新しい動物が約40匹 入って来るけど
明後日は約80匹の入荷
だから明日は準備が大変
しかも通常業務も明日はキツイ

相棒クン ゴメンよぉ・・・でも男の子だから頑張って(謎

by n_773m | 2006-09-27 12:41 | 日常のetc.