人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拒絶反応

本当に 月曜は辛い・・・

誰だってそうだろうけど・・・私だけじゃ無いと思うけど

何かを考え出すと仕事にならなくなる気がして
何も考えないようにしながら 仕事をしてる

幸いにして身体を酷使するので
脳味噌を空っぽにして
本能のように動く・・・ひたすら動く
そうしているとアッと言う間に昼になって
あの密閉された空間から
開放される

今日も同じように動いていたけど
昼休み近くなって何だか頭が痛かった
『こりゃマズイ感じ・・・』と思ったので
御飯前に薬を飲んでおいた

汚い話で申し訳ないけれど
私の頭痛は放っておいたら一大事・・・吐いてしまう(苦笑)
なので薬は常時携帯してるけど
飲むタイミングにもよる

今日は間一髪・・・痛みで寒気がする所までで吐きはしなかったけど・・・
危なかったぁ (^^ゞ
しかも・・・私たちの唯一の居場所である居室だったので・・・汗・・・
痛みが急カーブで上昇する時に何分か寒気がするんだけど
凄い鳥肌で ジャンパーを羽織った

リーダーが心配して声を掛けるけど
返事をしたくない程・・・
やっと上げた顔を見て・・・皆・・・シ~~ン・・・?



そこでやっと薬が効いてきて楽になり
午後の仕事に入る
まだ頭痛の芯は残っているけど
何とかなりそうな感じ・・・・・・・・・・・・・・・・

やっと
就業時間が終わり 終礼も終わり
喫煙室でホッと一息・・・缶コーヒーを飲んでいたら
同僚の女性が入って来て一言

      「大丈夫?・・・お昼は幽霊みたいだったよ?」

               「え?・・・そう?」

      「もう良くなって来た?」

               「あ・・・あれ?・・・アハハ・・・何とも無い・・・」

      「やっぱりねぇ・・・笑・・・立派な拒絶反応だわ・・・」

アハ・・・アハアハアハ・・・・・・・・・(^^ゞ

by n_773m | 2006-08-28 22:42 | 日常のetc.