人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アタシって・・・どう見えてるの??

歯医者に行った日の雷に
近所の彼が
「良く行けたねぇ・・・エライエライ!」

        雷が鳴ると泣いちゃう事を知ってるからだ・・・

先週は口角が切れていたので
治療に行ってる事と その他色々
親友にメールしたら
「御飯作りにいってあげようか?」

        げんなりすると何もしたくなくなるのを知ってるからだ・・・

チビ(同僚の若い男の子)からメールが来て
金曜の失態を詫びていたのと
糸が取れて良かったですね みたいな内容に
また縫った事を返信すると
「ボク ラー油こぼして○○さんのズボン汚したから、洗濯に行きましょうか?」
    そんな事気にすんな・・・と返信すると
「どうせ痩せ我慢でしょ?・・・本当に痩せすぎですよ!」・・・って

        余計なお世話じゃい!・・・人の事 女性だと思って無いアイツ・・・

アタシって・・・どうなのよ?? (^^ゞ

by n_773m | 2006-08-13 12:17 | 日常のetc.