人気ブログランキング | 話題のタグを見る

摩訶不思議な部屋(その3)

取り合えず 不思議現象は治まっている

この部屋の使用者(実験者と技術者)に関して
少しだけ説明しておくと・・・
Aさんは若手の社員で今 乗ってる感じ(笑)
多分 動物の保有数も他の社員全体に比べて
ダントツ!多い
動物の入荷も毎週のように有り
それだけ実験が進んでいる証拠
しかし まだ駆け出しなので何気ない事が「???」ってなる時も・・・

Aさんが自分で用意している実験食(粉)は
いっつも餌箱のフタが飛んでいて
子供ラットが面白がって そのフタを座布団のように
チョコン!と座っている事が多い(^^ゞ
締め方が甘いんだな・・・笑

もう一人の実験者であるBさんは中堅だけども・・・
片付けが全く出来ない・・・汗・・・
技術者のCさんもまた 片付ける事を知らない・・・滝汗!・・・

この部屋は入って左側がAさん動物
右側がBさん動物 と言うふうに分かれている

左は いっつもピカピカ!
右は 粉だらけ!
私はどちらもピカピカにしてるのに・・・
人が掃除を終って30後には・・・元の木阿弥状態・・・・・トホホ

また技術者のCさんは
少し前にもBさん動物の給水ビンを入れ忘れた事があった(私たちは準備だけする事になってる)

とまぁ・・・こんな感じの人々に加え
何か遣らかすと 直ぐにテンパッて
全てが飛んでしまう相棒が加わる

( 'ノェ')コッソリ 此処だけの話・・・
相棒はBさん動物の給水ビンが差さってなかった時も
Aさん動物の給水ビン紛失事件の時も
全く・・・気がついて無かった・・・・・・・ハァ・・・・・・

by n_773m | 2006-08-05 23:43 | 日常のetc.