人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ~ら・・・不思議

前回の記事で『メマイ』に少し触れたら
ブログ友達の方から

   「塩分足りないんじゃない?」

とのご指摘
確かに・・・私は元々 薄味好み
しかし尋常ではない汗を毎日かくし・・・
Na入りのドリンクを飲んではいるものの
試しに お気に入りの岩塩を舐めるようにしたら

あぁ~~ら 不思議

治っちゃった(^^ゞ

Yちゃん アリガトね♪

相棒のイヤミ攻撃も
最近は軽いジャブでかわす

彼だって気の効く部分があって
仕事が出来ない訳ではなく
むしろ下手すれば出来る方なのに・・・
あのキャラが損をしている

今日も或る部屋で何かを遣らかしたらしいけど
それを隠しとおしたいのか?
いきなり!テンパッテしまったのか?
業務日報の日付が 月・火・水と
毎日24日のままになっている・・・・・???

実験者が部屋の中の異常に気がついたが
私にコッソリ聞いて来た

あんなに自信タップリの彼が
何で大慌てしてるのか
理解に苦しむ

やっちゃいましたぁ!・・・で済む事なのになぁ・・・

by n_773m | 2006-07-27 21:35 | 日常のetc.